美活塾

歳を重ねてもキレイいたい!美と健康に関する商品を紹介します

クリアポロンイボケア!美容成分が95.8%も配合首、デコルテ、胸、肩

首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪クリアポロン最安値はこちらから!

 

 

 

 

年齢とともに出来てしまうイボのポツポツやざらざら肌

首イボがあるだけでなんだか老けて見えますね。

何かに引っかかって痛みを感じたり、手触りや見た目もざらざらしてどうしても気になってしまいます。

そしてキレイなデコルテでいたいですよね

そんな方におススメなのがクリアポロン

 

 

 

目次 

 

 

クリアポロンの特徴

 

「憧れ女子」を目指すをキーワードに開発されたイボ(角質)ケア化粧品です。

30代後半から出来やすくなるイボケア専用ジェルでオールインワンタイプ。

低刺激処方で全身で使用が可能です。

美容・保湿成分や年齢肌ケア成分も配合しているので全身のケアにお使いいただけます。
クリアポロン独自の「トリプルスポット方式ケア」で、女性の美活を応援します。

・イボ(角質)ケア+スキンケアの同時解決商品

・クリアポロンは独自のトリプルスポット方式ケア

・180日間返金保証つき

・美容成分95.8%高濃縮配合+内容量はたっぷり60g(約1か月分)

・雑誌掲載多数+アットコスメでの高評価など

・満足度93.1%、リピート率87.8%、お悩み解決実感85.9%、うるおい使用実感93.1%

・クリアポロンミュゼプラチナでも使われています。

 

 クリアポロンこんな方にススメです

年齢とともに出来てしまうイボのポツポツやざらざら肌をケアする商品。
美容・保湿成分や年齢肌ケア成分も配合しているので全身のケアにお使いいただけます。
・30代後半辺りから首~デコルテに小さなイボのようなものが出来やすくなる

・ふと首や顔を触るとポツポツしたものがある

・首元の広い洋服だと気になってしまう

・簡単にイボケアをしたい

・イボ+美白、エイジングケアを一緒にしたい

 

クリアポロンに入ってる成分

・Wヨクイニン(脂溶性+水溶性)(ハトムギエキス) ・あんずエキス ・ダーマヴェール ・ビタミンC誘導体 ・プラセンタ ・コラーゲン(3種類配合) ・ヒアルロン酸(5種類配合) ・セラミド(3種類配合) ・オリゴペプチド(EGF様)
・植物成分はオーガニックを使用

 

 

 



【ご使用方法】

 

1円玉大を手に取り、首・デコルテ・お顔・腕など、
全身やお顔の気になる部分に優しく塗り込みます。
1~2分ほど待ってから、さらに上塗りの2度塗りを
していただくとより効果的です。

 

 

ご愛用者様の口コミです♪

31歳 乾燥肌

下まぶたや首元に出来るポツポツケアに
白くてぷるんとした無臭、無刺激なジェルです。
なので目元に塗っても沁みません♪

脂溶性と水溶性のWヨクイニンが
硬くなったイボを柔らかくし、退化させ
あんずエキス などがターンオーバーを
サポートしてくれるので、
ツルツルすべすべ、滑らかな肌に
導いてくれるそうです
さらにヒアルロン酸 やプラセンタ
などの美容成分が、内側から美しく
透明感のあるお肌に導いてくれます。

しばらく塗っていますが、
お肌が柔らかくスベスベになってきました。
これでしっかり部分ケアを念入りにしたい!

37歳 普通肌

年齢とともに出来てしまうイボのポツポツや
ざらざら肌をケアする商品です。
私、首のぽつぽつに悩んでいますので、

このアイテムはすっごく使いたかったんです。
嬉し~い!!
首イボの原因は、摩擦や紫外線と言われています。
出来てしまったイボは自然に治らないので、
悩んでいる方も多いのでは?

このクリアポロンは、4種類のイボケア成分が配合されていて、

ターンオーバーをサポートしながらお肌の内側も同時にケア。
年齢肌ケア成分も贅沢に配合されていて、なんと95.8%
美容成分配合のアイテムなんです。

6つのフリー処方で、敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使えます。
早速使ってみました~。
ピンクの可愛い箱を開けると、中から丸くて可愛い白い容器が出てきました。
テクスチャーは柔らかなジェルです。
しっとりとした使用感で、保湿されているのがよく分かります。
毎日朝晩と首やデコルテのぽつぽつが気になる部分にしっかりと塗りこみました。
たつきもなく、使い続けるごとにお肌の柔らかさを感じてきましたよ~。
お肌のターンオーバーは28日なので、しっかりと塗り続けたいと思います。

33歳 混合肌

年齢と共にできてしまうイボのポツポツやザラザラ肌を
ケアするためのジェルクリームです。
商品にリボンが付いていたり、ガイドブックが付いていたりと、
優しさが感じられました。
ジェルクリームなのにベタつかず、首・デコルテ・お顔・腕など、全身に使えます。
特に気になる部分は2度ぬりをするとより効果的だそうです。
わたしは事務職で座り仕事が多かったせいか、太もものウラのザラザラが
ずーっと気になっていました。
毎日のようにボディスクラブでケアしても次の日にはザラザラ。。。
でもこちらを使用してからはスクラブでケアする回数が明らかに減ってきました。
お肌がやわらかくなってきたのかな?
ザラザラを感じることも少なくなってきました。
太もものウラがツルツルになるまで、いえ、ツルツルになっても継続して
使い続けていきたいと思います(*^^*)

IMG_1068.JPG

クリアポロンのお得な買い方

 

今だけ!
定期価格 6,800円(税抜)
→初回限定特別価格で
73%OFF 1,800円(税抜) 
とお買い得になっております。

 

180日返金保証付き更に今ならフルーツの雫ピール石鹸をプレゼントしてますよ。

公式サイトがお得はこちら
↓ ↓ ↓

首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪クリアポロン最安値はこちらから!